キルアミーゴ!

タイトルは某ラジオのあれです。

今回もハンタ語り中心です。無駄に長いですおっおっ

というわけで早速なんですが一個前の記事でクラピカが一番好きといってた私ですが、
この前私と私の弟でハンタのこと話して、

私「やっぱりクラピカが一番だよな」
弟「え?お前キルアちゃうん?」

私「なん…だと!?」
弟「昔の方のアニメ見てた時キルアキルアうるさかった」

私「MAJIKAYO(´^O^`)」
弟「お前のせいでキルアとキルアとレオリオのことしか覚えてない。どうしてくれる」

私「許してヒヤシンス!原作読むか?だが全くもって記憶にねえぇぇえええ」
弟「遠慮しとく。それよりもだ、問おう、お前の嫁は誰だ?」

私「キルアです」
弟「クラピカは?」

私「クラピカ好きの友達がいるので大丈夫です」
弟「爆ぜろ」

みたいなことがこの前あったんです。(結構省略してます)
言いたいことはあれです、キルアが一番好きってことです。
クラピカももちろん好きなんですけど弟に言われてそうか、となりまして、ええ。

でもハンタはほとんどみんな好きなんであんまり関係ないんですけどね。


あと私が描くとどうしてこうもきゃるん☆とした感じになるのかorz
キルアはもっとかっこいいんだよ!
こんなんじゃねえよおおおぉお…
そんなことより今日のハンタやっとキルアが登場する!
もうなんで私の地域1,2週ぐらい遅れてるの(^ω^#)ぎりっぎりっ

そろそろ寝ますキルアハアハア