わんっ!

お久しぶりです
もはやお久しぶりですがおはようみたいな軽い挨拶みたいになってる

どうにかしなければいかんよね!
そんなことより昨日はバレンタインでしたね
何人かにもらいましたけどハロウィンと同じく何にも作ってなかったのでホワイトデーにお返ししないといけないorz

私的にはどっちかと言うとレン様とジン兄様の誕生日>バレンタインなんです


あと全然バレンタイン関係ないんですけど明日は私の高校の推薦入試の日らしくて今日の授業、午前で終わりだったんですよね!

なので午後から友達とカラオケ行ってきました!
そのついでにTSUTAYAさんでアクエリオンEVOLの主題歌CD買ってきましたよ
アクエリオンEVOL面白くてツラァ…
今期面白いの多すぎてどんどん録画したものがたまっていきます

ついでに明日は明日で休みなのでヒャッハー!!状態です!