大地を踏みしめて

テスト爆発しろふぉお…

ハァイ!
昨日の国語のテストで
大問一つまるっと書き忘れた方、寧々です(^ω^)


もうショックすぎて家に帰るまで内心涙目でした


明日も明後日もテストとかっ
滅びろっ


現在、テスト勉強という名の一人落描き大会中です
リアタイで世.界.一.初.恋.見れたぜふっふー(^O^≡^O^)
律っちゃんも可愛いけど
本命は木佐さんです


あと録画してたH.U.N.T.E.R.×.H.U.N.T.E.Rやっと見れました!
他の秋アニメも早くみたいですけどとりあえずハンタ見れただけでもう満足です!

というわけでクラピカ落描いてみたわけですが、似ない!
激しく似ない!!
アニメでレオリオともっちゃもっちゃ言ってた時の、風とかで靡いちゃってるクラピカが可愛すぎたので…クラピカワイイ…


そんなこんなで
以下若干ハンタ感想(というより語ってる)です
無駄にながいですー


とりあえず声優さんはおいておいて、ストーリー進むのが結構早かった気がしたんですが…
原作持ってないので何とも言えないんですがね

あと作画が終始良かったと思います

EDがどうしてもカイジのOP思い出してしまう…でも好きだ

あとEDのヒソカが…すごく、光ってます…(´^ω^`)
あとあと!
忘れないでの部分でキルアが泣いてるっぽいので蟻編まではやってくれるって期待していいんでしょうか(^O^)!

OPは大地を踏みしめてのところでクラピカがしゃがんでる(伏せる?)っぽいところが好きです
いやもうあの一連の動作が好きです

それといきなりですが原作集めたいです
弟がハマってくれたら割り勘できるのにぐぬぬ
29巻は多いですよぉorz
でもハンタって途中からグロくなりますよね
グロいのは苦手なんに…
でも集めたいです

そういえば私のハンタの知識が昔の方のアニメ見たっていう事ぐらいしかないので色々気になります(蟻編のゴンさんとか)

漫画は昔の方のアニメがやってた時に病院で読んだって記憶しかないなー

その当時からクラピカが好きでした

今でも何故かクラピカが旅団以外の人を念の鎖(でしたっけ?)で攻撃すれば氏ぬって設定だけは覚えてます()


アニメの話に戻りますが、声優さんがね!

レオリオは良かったです(ただたんに昔の覚えてないだk)
ただゴンとクラピカは昔の方が印象強いので慣れるまで時間が掛かりそうです

キルアはどうなんだろう


とりあえず何が言いたいかって言うとクラピカはかっこ可愛いってことです


(主に次回予告のレオリオとクラピカが可愛かったので)来週も楽しみです!