ハッピーハロウィン!


今日はハロウィンでしたね!
ハロウィン何気にすごく好きなんです。
ほら、仮装とかかわいいじゃないですか!
まわりで仮装なんてしてる子いないんですけどね、そもそもハロウィンパーリーなんてしてるところなんて日本じゃほとんどないですよね。
かくいう私もハロウィンパーリーしてません

あ、でもお菓子はもらいましたよ!しかも手作り!
これがまたかわいくてですね、クッキーなんですがなんか形がジャックオーランタンなんですよ(立体)
食べる前に写メればよかったと激しく後悔orz
ほんとかわいかった。あとおいしかったです。
それと別の子から飴ももらいました!

もらってばっかりで申し訳ない感じだけどいいよね。
バレンタインにでもお返しすることにします。

あとハロウィン絵さっき描き始めたけど間に合いそうにもないので下書きに色塗ってみたのの一部置いときます。
暇があればちゃんと描きたいです。
この他にも描いてたんですがまともなのが一つもなかったわわわ
ほとんどがネコ耳とか女装ですよ?
去年のも見てみたら見事にネコ耳に女装に今となんら変わらなくて失笑しましたわ
そろそろ黙って寝ます