宿題が終わらない(^▽^)

ども!
今日が夏休み最終日なのに
まだ宿題が終わってない方、
寧々です!


昨日から徹夜でやってるのに
どういうこと…

しかも明日は登校初日
テストで死亡フラグ
たちまくりんぐ!


以下下らない事言ってます
昨日のタイバニとかのこと
言ってますので
一応ネタバレ注意です








昨日のタイバニの
展開が熱くてhoo!!って
なりました
なにあれマジ
楓ちゃん楓様!!<踏んで下さい!

あとスカイハイさん
可愛すぎて吐血した!

でも可愛いって言ったら
ブルーローズちゃんが
おじさん信じる云々言った
あたりから頬染めるまで
すごいにやけが
とまらなかったです!
恋する乙女可愛すぎてもだもだ!

ていうか今回斉藤さんに
トゥントゥクしたのは
私だけじゃないはず…!
さいとうさんまじフェアリー!!



あとぺよんのCM見て
またテンションが上がりました

もうなんなのりせちーが
可愛すぎてツラい…

あとやっぱり平田さんの歌が
ストライクすぎて…
早くBlu-ray1巻ででほしいです!
それにしてもBlu-ray1巻の
特典豪華すぎて感涙。゜(^O^)゜。

P4Aでファンが
増えるといいな!


P4Aってコミュ
最初からMAXなのかな?


とりあえずアニメは番長が
喋ってくれるだけで嬉しいです!
nmkwさん好きなのでもうね!
あと陽介はゴミ箱
突っ込む?のかな?
陽介可愛いよ陽介!!


アニメと同時にPSPとかに移植してくれないかな…