こういうことは書いておかないとできない子なんですorz

宿題全然終わらないけどもしあと三日で終わったらTOV買うんだ…!
でもTOXも欲しい…ミラさんがドストライク過ぎてツラいです(´・ω・`)



そもそもRPGは苦手なのでどうもなかなか進めないからクリアできないフラグたちまくりんぐ!!



しかもテイルズシリーズプレイしたことがないからますますできるきがしないです。



初めてテイルズやるならどれがいいのでしょうか?

やっぱりシリーズ一番最初からやったほうがいいのかな?

ファンタジアはPSPかなんかでてたっけかな…?



でもやるならTOVかTOXかなぁ…エステル可愛いし!



あ、それからラタトスクもやりたいです!

エミルとマルタと、あとアリスが可愛くてハアハアします。

ストーリー的にも好みっぽいので。




でも、もし目標通り三日で宿題終わったとしてもTOVプレイするのは

P4終わってからなんですけどね!

ずっと完二のところで止まってます。゜(´^O^`)゜。




さて今から本気出して頑張るぞ!!





ついでに宿題終わったらやることメモ↓