ジャンネク!

nene07572011-08-12



前回に引き続き今回は昼からですが、ジャンプNEXT!買って来ました!


ジャンネクなんて買ったの初めてですよ(ヤンジャンもですが)

なんていうか、ほけがみ目当てに買ったんですが、
おうまがの堀越先生とネウロの松井先生の読み切りが載ってて
テンションが上がりすぎて汗が尋常じゃないくらいでた時は流石に笑いました。


前回ヘタリア4巻買った時は鼻血出るし何か私変態みたいじゃないか?
今更か…



それよりも保神ですよ、なにあれ過呼吸なるかと思った

ネタバレしない程度に言うと、
・相変わらず女の子みんな可愛い!!
・相変わらず男の子みんなかっこいい!!
・藤くんマジか
・みんな相変わらず仲良しです

って感じでした。


でもこれで本当に終わりなのかと思うと本気で泣きそうなんですがorz

多分ジャンプで一番好きな漫画だったので余計にorz

SQあたりでやってくれたらいいのに…orz


あ、あと写真のキュゥべえさんはTSUTAYA一番くじ置いて合ったのでやってきました!
クッション?はもうなくてがっかりしたけどラバーストラップも可愛かったので良かったです

もうこれ携帯に付けてインテのイベントいってやんよ…藤アシ…藤アシ…

今回久々にほけがみ読んでまた藤アシ熱が上がったからもうね、うん

それにしても毎回毎回文章長い上に支離滅裂で、まとめろよってなってくるけどこれが俺スタイルです(キリッ

文才ないだけですすみません!