ミロ星!

nene07572011-07-30


この前、といっても6日ほど前ですが友達とハガレンの映画観てきました!


映画ですがネタバレしない程度に言うと、大佐と中尉にもっと出番を!!って感じでした。

あとリンでてくれるかな、とか期待してたらでてこなくてちくしょぉお!!!!
ってなってたけどこの話の時系列的に無理だったのかなとかなんとか…うん、宮.野さん好きだから期待してたらkonozamaですよ!日本語でおけ!!


でもアクションとか良かったですし、何よりまたハガレンが観れたって言う意味で観て良かったと思います!

あと11.5巻?が意外と分厚くて(単行本5分の1位)びっくりしたのはクラスのみんなには内緒だよ☆