エブリデイヤングライフジュネス♪

どもっ!
せっかくのリアルイヤーなんだからなにかしたかったけど結局何もしなかった方、寧々です!


陽介の誕生日忘れてたわけじゃないんだからね!
テスト勉強がいそがしく…なかったです。
ずっとゲームしてました(キリッ


で、なんとなく描いてみたら誰これ陽介じゃねえし、しかも初書きというね!
やっぱり私が版権絵描くと似ない(´^ω^`)


あと番長も描こうかとも思ったけどそんな時間と画力はなかったぜ!!(キリッ
目線の先位にいると思ってください(キリッ


色塗りたかったけど一応テスト期間だから自重しました。(キリッ


ちなみに変な花みたいなのはスイカズラです。

6月22日の誕生花の一つで花言葉が友愛だったり花が白から黄色にかわったり、漢字で書くと忍冬だったり…
なんとなく花村にあう誕生花はスイカズラかなと思ったので。



P4のゲーム、完二まで進んで思ったんですがコミカライズされてるのとあまり変わらないんですね


ちなみに私が初めてP4知ったきっかけはコミカライズの方でした。

しかも雪子姫編だったから衝撃的だったんだぜ…

あとコミカライズの方の陽介と千枝ちゃんの可愛さまじパネェです。

4巻まだ買えてないから買いたいです。
めっちゃ今更だけど気にしません。