にゃー(`・ω・´=)

nene07572011-06-27


大分前(6月の始め頃)に家族が増えてました!

今更感ハンパないけど一応紹介!
猫バカですみません(^O^)!!

ちなみに名前はお母様と我が弟が二人で勝手に決めてました。
グレイかスカイで悩んでたらしいです。

それで、結局お母様がグレイだと某妖精の尻尾の人のファンかと思われるから、とスカイになりました。

どっちにしろスカイはスカイでKOHファンかと思われるだろうに当時のお母様は虎鉄さんとバニーちゃんしか知らなかったという。

そして私を含め私の友達ほとんどがスカイハイさん呼び+高い高ーいスカーイハーイ!するっていう。

でも仮にグレイだったとしても確実に私と私の友達はフルバスターって呼んでたと思う。


それから名前聞いた後に初めて知ったんですが、まさかのほけがみの藤くんと同じ誕生日だったっていう。

そして今からでも遅くない!
今すぐ名前を藤か麓介にするんだっ!!
とお母様に読んでたジャンプ持ってこれが藤くんだ!!(どやぁあ!!!と紹介して見事に玉砕食らったのは私です。(キリッ



文章支離滅裂なのは花粉症のせいにしておいてくださいorz
(いつもだけどね!!)


関係ないけど今テスト期間でタヒにそうです!!(勉強やってない的な意味で)