ネタバレ注意?(たいばに!)

nene07572011-06-25


バニデレェエェエエェエエ!!!!!!!!!!

バーナビー呼びきたって思ったら最後の最後で虎鉄さん呼びきた!!!!!!!


もうあれだね!!
最高のコンビだね!!

あと今回初めてゆーすとで観たけど楽しいです!

たいてむさん…おなかすきましたよ…
あともりたさんの髪型がバーナビーっぽくてふいた。



何はともあれ1クール終了でお疲れ様です!
2クール目はローズちゃん回っぽいですね!
おじさんが英語ちゃんと読めてた!!
あとローズちゃんと言えば今回女子組がめっさ可愛くていいこでもだもだしてました。


あとDVDとBlu-rayの予告が、スカイハイさんと折り紙くん可愛くてこれまたもだもだしてました。



とにかくなにがいいたいかと言うと、公式パネェ!!!!


また録画したの見たら2回目感想あげます。多分。
でもすごい良かった!
後味がいい終わり方で2クール目も今からすごく楽しみです!


あと、密かにOPEDで泣いてたのはクラスのみんなには内緒だよ☆

ラストオリオンだからじっくり見てたらこれだよ!
最近涙腺弱くなってきてうわぁああ