さっき

さっきT&B見直してたら予告でバニーちゃん泣いてたんですが…っ!!

あれ?
これまさかのおじさん死亡フラグ?
リアルでえ?え?ってなってました。

リアルタイムで見てたときはティッシュ2枚に気をとられて気付かなかったけどマジであれ泣いてるうわああ


あとジェイクって偶然の攻撃?はあたるっぽいですよね。

ていうかジェイクは心読めるのかな
どっちにしても最初に捕まえたレジェンドさんすげぇえ

あとスカイハイさん技名全部スカイハイなんですね!

それから対ジェイクの時、前回のかな?あのエアスラッシュっぽいの使えばよかったのにとか思ったけどTVで中継とかやっちゃってるから無理ですよね。

どっちにしてもスカイハイさんはきっと人相手にはやらないですよね


絶対一対一ってヒーロー側不利だと思う

あと、ジェイクが一対一言い出す前に、
ここでコンビが活かされる、はからずしも息ぴったりな二人ならいける!

って虎兎コンビ二人の活躍を期待していたのにおじさん…


あとおじさんのお兄さんが気になります。


どっちにしてもまた一週間が長くなりそうです…