たいばに!

更新したと思ったらしてなくてまじ自分ぷぎゃー(^Д^)m9
でも悪あがきに更新!そして、更新!
今見返したら自分荒ぶりすぎわろた状態でした。


長ったらしいよ注意!

こっから11話若干ネタバレありです注意↓

もうやめて!私のライフは0よ!!


タイバニなんだよ…!!


9話10話のダイナミック帰宅から姫だっこときてうはぁあ!!ってなって来週折り紙先輩きたこれ!でもこれ絶対死亡フラグじゃね?えっ?えっ?
って思ってたら最後の最後で…折り紙先輩いぃ°・(ノД`)・°・



次回予告とかもさ、折り紙君に触れてないし映像にも見切れるどころか全く映らない…うまいことしやがって来週まで気になって寝れねぇよ!!

あと次回予告キースさんがちろっと映ったけどもうほんと死亡フラグがますますっ!!

CVひろし達はネクスト天国みたいなのつくろうとしてるから生け捕りで虎兎コンビが助けに行くって展開じゃないのかな?

ていうかスカイハイさんも行ってたよね?
折り紙君生きてるよね?

14話からスポンサー替わるらしいけどまさかの新ヒーロー登場で交代とかじゃないよね?
そのためにイワンくんに死亡フラグ建てたとかだったらうわぁああだよ!

何故私の好きなキャラはこうも死亡フラグが立ちまくるんですか…?


バニーちゃんがまたデレまくったのにイワンくんが気になりすぎてそれどころじゃないよ。
30分すごい見入ってたしあんなにハラハラドキドキ!みたいな感じ本当に久しぶりだったけどイワンくんんんんん!!!
何回でも言う!
折り紙君生きてるよね?そして、生きてるよね!?


もうハンバーガー潰して食べる方とか気にしてらんねぇよ!!

よくやった!やったぞよく!ってスカイハイさんに電話じゃなく直接言って貰えるようにがんばって!折り紙先輩!!



なんかもうこれは木佐さんみてイワンくん補充して来るしかないね!
もう自分でもよくわからないよ!木佐さんの場合が一番好きかもしれない!
okmtさん好きです!
特にメイド様の碓氷とか!
でもイワンくんとか一通さんとか燐も好き。

エイジの時も好きです!


イワンくんんんん無事でいてくれ!そして!無事でいてくれぇえぇぇ!!!!!



って言うのを更新したかったんです。
まじ自分気持ち悪い。
1日たったら少し落ち着いたけどイワンくんんんん!!
多分12話観るまでずっとイワンくん言ってる。うん(´・ω・`)