青エク!!

ただ叫んでるだけです!
すみません!

あれこれ今日のオリジナル回ですか?

あれ?
2000円札の下りは似たようなのがあったような…

それにしても雪燐好きには堪らん回でした…


料理男子たまらん…可愛い

あとメフィストのエプロン姿…!!俺得すぎます。

ウコバク?でしたっけ?
あれってアニメの為にかとう先生が設定画描いてたような…

それより青エクって2クールでしたっけ…

あとモブ三人組ェ…


しえちゃん可愛いよしえちゃん!!

モブ三人組ェ…(二回目)


兄さんまじ可愛いよ…
ていうか藤本父さんんんん!!!!!!
幼少期燐可愛い…でも父さんんんんん!!


雪男はまあ終始通常運転でしたね!

最後の燐の笑顔が可愛かった…もうここ最近可愛いしか言ってないけど気にしない……