イナゴ!


色々吹っ切れたせいか普通に楽しめました(´`*)


天馬くん達可愛かった…決してショタコンではない…はず


ネタバレなので注意です(´・ω・`)

ふゆかいっぽい人がいたっぽいんだけど…
みちやのひげが気になりますぐぬぬ

そう言えばグラウンドサッカー専用っぽかったんですが…
サッカー名門校になったから色々と増えてるというかなんといいますか……


春奈の生足ハァハァ(*´Д`)してましたすみませんんんん!!!!!

剣城くんなんかあきおと同じ匂いがします…あきおみたいにデレてくれるとそれはとってもうれしいなって


CM明けてすぐにえっ?えっ?ってなったんですが…
ふゆかいが、校長…だと!?


あ、やべぇ剣城くん好きだわ…


それよりマネージャーズがスッゲーッマジで気になります!!!!



天馬助けた人って絶対豪炎寺だろっておもったらそうだった


さいがさんんんん!!!!



あとEDマネージャーズが歌っていくのかな?
空野葵ってマネージャーの子ですよね…あれ?違う?


格言もあるんですね!


来週が楽しみです!!!


それにしても超次元が凄まじくなっていってて…いやそれでこそイナズマですよね!!


ダンボールがジンくん回らしいのではすはすしてきます!!
ジンくん可愛いよジンくん!!!!!