nene07572011-03-26


数学のテストで大問まるっと一つ存在に気付かず何も書かないでそのまま提出したバカは私です!(どやぁ


最近書いてなかったので久々に!

添付はガチャでの戦利品です。
秋人がでるまでやってたら最高が6人に!
わーいこれでシュージンのまわりを取り囲んでハーレムがつくれるぞ!

別にいいんです…後悔なんてしてません……

沖田と雲雀さんが一発ででたからいいんだ……

チョッパーピンクがよかったなぁ…黄緑も可愛いけどね!


桂エリーは母上のものです。




えーと、と、とりあえず23日はリア充してました。

朝からテストで眠くてだるかったんですが、なんとか終わったので午後から京都駅付近に行ってきました!

うん、服みたり買ったりしてました。
新しく鞄新調しました。
多分面白い事なかったはずなので手短に終わります。

正直あそこにアニメイト様つくるのはどん判だと思います。

で、時間余ったのでジャンプショップ行ってきました。
やっぱり楽しいね!
一気にテンション上がったのはクラスのみんなには内緒だよ!


24日は大阪のくずはまで行ってました。
私の好きなスコーンがそこにしかないんです。
スコーンおいしいのになんで近場にないんでしょうか…(´・ω・`)

あとHTFのフリッピー(覚醒)のポーチかなんかがあったので即買いました。
なぜ英雄のグッズはないんです?


こんなもんですかね。

予想以上に長かったです。
だらだら書くもんじゃないですね(笑)


あ、あと明日友人とインテ行ってきます!

アシタオキレルカナー(´・▽・`)